プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

声優の植田佳奈さんは2000年(平成12年)当時、声優としてデビューしてましたか?

A 回答 (4件)

No.2です


再度ですがちょっと待ってください。
No.3さんが提示しておらるURLの「ラジオ」の項目をよーく見てください。
そこには「おれたちやってま~すNEXT(毎日放送 2000年10月~2001年3月) 」と2000年には活動していることが明記してあります。
    • good
    • 0

ウィキペディアを見ると、2001年以降の経歴が


載っているので、おそらく2000年当時はまだデビュー
してはいないのでは?

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A4%8D%E7%94%B0% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございます!

お礼日時:2006/02/11 10:32

いやいやちょっと待ってください。


レイヤー出演前に確かV6のラジオの企画で「声優を育成しよう!(この辺記憶あいまい)」みたいなのがあって、その「育成されていた声優」が、後の植田さんのはずです。
こちらが実質的なデビューとなるはずです。

問題は「それが何時頃の話だったか?」を覚えていないことです・・・。
レイヤーが2001年だからそれ以前なのは間違いのですが・・・誰かはっきりさせて!
    • good
    • 0

機動天使エンジェリックレイヤーが声優デビュー作だそうです。


でこの作品が放映されたのが2001年4月1日からなので
2000年には声優としてデビューはしていないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!