プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんな真冬にイルカのショーとかってやってるとこありますか?
あったらぜひ教えていただきたいです!

A 回答 (7件)

須磨、城崎、アドベンくらいか

    • good
    • 0

ホームページでも確認できますので、行きたい所や地方からなど、検索されたらいいかと思います。

ホームページだと、ショーの時間案内なんかも常に更新されてますから。 イルカを飼育してれば、ほとんどがやってます。須磨は数に限りがあるけど、こたつでショーが見れます。でも、あの、こたつではないけど。でもカイロがあって、足元はそう寒くならない。    
    • good
    • 0

白浜アドベンチャーワールドはやってます。


一度以前に見に行きましたがすごく良かったです。
    • good
    • 0

大阪から車で3時間弱。

高松の屋島山上水族館でやっています。
年中無休です。

参考URL:http://www.kotoden.co.jp/publichtm/aquarium/
    • good
    • 0

 関西ですけど、ちょっと遠いですかね。



参考URL:http://www.town.taiji.wakayama.jp/museum/informa …
    • good
    • 0

新江ノ島水族館でやっております。


2月になって見て来ました。
八景島より規模は小さいですが、近くで見る事が出来、迫力が有るのできっと子供達は喜ぶと思いますよ。
    • good
    • 0

首都圏で良いのでしょうか?


『八景島シーパラダイス』はやってますね。

参考URL:http://www.seaparadise.co.jp/aquamuseum/aqua_sta …

この回答への補足

関西でお願いします!ないですかね?

補足日時:2006/02/10 15:04
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!