プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。

友達(男)が、部屋にプーさんとかミッキーなどを大量に(30個位です)飾っていたのですが、みなさんはどうおもいますか?

別に僕はおかしくないと思ったのですが、友達に聞いたら「おかしい」などといっていました。

お時間ある方、感想をおねがいします。

A 回答 (7件)

30個位もあったら UFOキャッチャーで取ったのかな? とか 彼女の趣味?


って思います。

まあ 気になるから「ナゼ?」って聞きますけどね・・・私なら
    • good
    • 0

いいんじゃないですかー。


一人で話しかけてたりしたら、やっぱり「ん?」って思いますけど・・・。
というより、その方は心から男なんですか?  世の中、いろいろな方がいます。
みんなの意見に流されないでこれからも「別にいいじゃん!」て思っててくださいね。
    • good
    • 0

いいですね!



ぬいぐるみ1匹ずつに名前がついてたりして・・。
    • good
    • 0

同じ趣味を持っている人なら、親近感を持つでしょうが、そうでなければ、『キモイ』と思うでしょうね。

    • good
    • 0

人の趣味ですから、捉え方は色々だと思います。



まぁ男でぬいぐるみ、というと
ちょっと引く気持ちもわからないではないです。
    • good
    • 0

私はおかしいとは思いませんが、多分おかしいという意見が多数派でしょうね…


因みに私の部屋にも熊が一匹います。
    • good
    • 0

いいんじゃないですか



ただ、

「甘え」
「逃避」
「寂しがり」
「子供」

みたいな印象は拭えません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!