プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性なら結構思い浮かぶのですが、女性はほとんどいませんよね。
やっぱり芸能人は最初一重でも二重にしてしまうからでしょうか??
日本人は一重が多いのに。。。。
この人は一重だよって人がいたら、教えてください。

A 回答 (9件)

上野未来(うえの・みく)ちゃんをご存知ですか?



高~い飛び込み台からプールにダイブ!する
ファイブミニのCMの女のコ、です。一度は見たことがあると思います。
「学校へ行こう!」やヤングジャンプのグラビア、
BOMB!やmemewなどのアイドル誌でもおなじみの
その名の通り、未来が楽しみな16歳!
写真集も1月発売予定です。要チェック!

参考URL:http://www.yellow-cab.co.jp/cm/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

CM見たことあります。制服で思いきってプールに飛び込んでいる
女の子ですよね? 「学校へ行こう」でもちらっと見たことあります。
ナチュラルな感じで、作り込んでる感じがしなくて好感持てます。
一重なんですね。おっ、いたって感じで嬉しいですね。
他のぱっちり二重のアイドルの子と比べても全然遜色なくかわいいですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/11 17:07

この前、テレビで見てて、歌手の矢井田瞳さんが一重だと気づきました。


あと、matukoさんが木村佳乃さんが一重だとおっしゃっていますが、
彼女は完全な二重ですよ。
確かに一重の人はなかなかいませんが、奥二重の人は結構いると思います。
でもぱっちり二重にしてしまうことも珍しくありませんよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてすみませんでした。
矢井田瞳さんは実は私もこの前TVで気付いたんです!
あと歌手だとaikoさんもそうかな?と
メイクでちょっと分かりにくかったんですが。。。(奥二重かも)
奥二重の方なら確かに結構いらっしゃいますね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/01/15 09:18

松嶋菜々子さんって一重か奥二重じゃないですか?


あと川原亜矢子さんと木村佳乃さんも一重ですよね。
この人たちは女優として認められてて、女性にも結構人気ありそうですよね。
一重だけど皆魅力的だと思います。

でもアイドルの人はぱっちりした二重のほうが男性に受けるんでしょうね。
やっぱり女優や歌手と違ってアイドルやタレントなどの「自分」を売り込む人たちは外見をよく見せるのが売れる近道なんじゃないでしょうか。
まあ小池栄子さんみたいに二重じゃなくてもよくテレビに出てるタレントはいますけどね…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてすみませんでした。
そうですね。上記の方々はあまりぱっちりとした目ではないなという
印象はあるんですが、みなさん二重みたいです。
松嶋菜々子さんや木村佳乃さんは私もどうだったっけ?と思ったんですけどね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/15 09:07

ちょっと前にマクドナルドのCFで


『平日半額』って言っていた
平田裕香さんが、一重のように見えます。
あと、ヤマザキナビスコのCFに出ていた
須藤温子さんも、一重みたいですね。

どちらもしっかりチェックしていないので、
確信はありませんが・・・。

まあ、「奥二重」という可能性もありますが、
最近はCFやグラビアなどで一重(っぽい)娘を
よく見かけるような気がしますよ。

グラビアといえばMEGUMIさんも一重じゃ
なかったですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてすみませんでした。
ごめんなさい。どなたもちょっと分からないんです。
平田裕香さんはあの人かなっていうのはあるんですが・・・
一重っぽい人を見かけるんですね。
これからもっと注意して見てみようと思います。

お礼日時:2002/01/15 08:52

確かにあんまり見かけないですね^^;


みんな整形してるか一重の人は世に出ないのどっちかだと思います。
芸能人(特に女優)は顔が命ですからそれも仕方のないことだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてすみませんでした。
見かけないですよね。
注意してTVを見ていても、見る人、見る人みんな綺麗な二重です。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/15 08:47

0930(オクサマ)は、思いっきり一重ですよー。


でも、愛嬌があっていいんじゃないかなって思います。

参考URL:http://columbia.jp/~okusama/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!二人とも。
歌手にもアイドル的な要素が求められる時代で、彼女たちみたいな
存在は貴重ですね。(多少バラエティに寄ってるかなって気もしますが・・・)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/10 15:10

小泉総理の向かって左隣り。



参考URL:http://www.sponichi.co.jp/society/kiji/2001/12/0 …

この回答への補足

ウケました(笑)確かに若い女性タレントです。(笑)
この方に限らず、個性的なキャラで活動なさってる方ならいるようですね。
どうもありがとうございました。

補足日時:2002/01/10 15:01
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。上記はお礼のつもりで書いたのですが、
間違えて補足で送ってしまいました。

お礼日時:2002/01/10 15:27

こんにちわ



#1であるとおり、目が一重のタレントさんは少ないですね、工藤由貴さん(若くないけど)実は奥二重だったりするんですよね、山口百恵さん(片方は奥二重)は一重だったと思いますよ。
川上麻衣子(これも若くない)さんも確か一重じゃなかったかな?

松田聖子さんも一重でしたよ(周知の事実ですが)
みんな二重にしちゃうんですね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

川上麻衣子さんは一重だと思います。切れ長の涼しげな目ですよね。
山口百恵さんは一重だったんですね。どちらかといえば目が細い印象は
あったんですが。。。あれだけのトップアイドル(かつては)で一重の
人は貴重かもしれませんね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/01/10 15:01

どうしても若い女性となると、アイドル的な要素が強いと思うので、ぱっちりお眼目が主流なのでは??



どちらかというと、モデルさんとか、特徴のある顔を売りにしている方が多いんじゃないかなぁ?
モデル(女優か?)のりょうさんとかね・・・。

あんまり思いつきませんねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね。やっぱりアイドル的な要素を求められると
ぱっちりとした大きな二重まぶたが条件になってきますもんね。
確かにモデルさんだったら一重の方がいますね。りょうさんなんかきりっとしてて
綺麗ですよね。中性的なかっこよさがあるし。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/01/10 14:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!