プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よくテレビなどで見るのですが、
ついついブランド名を忘れてしまうので、
皆さんにお聞きしたく投稿しました。

地図のような柄のデザインの、
お財布やバッグなどのブランドの名前をご存知の方、
いらっしゃるでしょうか?

今度、このブランドのお財布を買いたいと思っているのですが、
ブランド名を忘れてしまったがために、
そのブランドを置いているお店を探せずにいます。

どうか、宜しくお願い申し上げます m(_ _)m

A 回答 (4件)

プリマクラッセ では?



http://www.triplecrown510.com/prima%20classe/ind …
地図柄そのものです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の質問に対して、
回答をお寄せ頂き、本当に有難うございました!
回答に貼り付けて下さっていたURLにアクセスして確認したところ、
まさに!このデザインでした!!
「プリマクラッセ」と言うのですね。
今度こそ忘れないように覚えておきたいと思いますp(^-^)q

お礼日時:2006/02/11 01:32

プリマクラッセ (PRIMA CLASSE) ですね。



参考URL:http://www.google.co.jp/search?hs=QwY&hl=ja&clie …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の質問に回答をお寄せ下さって有難うございました!
bagoo55さんの回答、参考にさせて頂きました♪

お礼日時:2006/02/11 01:29

私の勘違いかもしれませんが、地図ではなく象のマークではありませんか?


もしそうなら、ハンティングワールドです。

以下のサイトで確認して下さい。

http://www.huntingworld.com/
    • good
    • 0

プリマクラッセが浮かんだのですが、間違ってたらごめんなさい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

先程他の方が、回答に貼り付けて下さっていた、
ブランドのURLにアクセスして確認しましたが、
nearhereさんがおっしゃった通りでした!
有難うございました~☆

お礼日時:2006/02/11 01:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!