アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。子供の卒業式(入学式も。。)に付け下げ訪問着を着ようと思い、髪型をどうしたものか困っています。これまでは着る度に、襟足にかからないようカットしていましたが、今回は自分で何とかまとめてみたいと思います。(美容院にはかからずに)
長く揃っていれば自分で編みこみなども出来るのですが、残念ながら今は横が短めのセミロングですので後れ毛だらけになります。もちろん子供が主役なので髪飾り等はなしの、単なるまとめ髪です。
参考になるサイトをご存知の方、教えてください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

色々な付け毛がありますが、参考サイトに無いですが、ネットが付いている付け毛があります。


髪の毛を結んでからネットの仲にまとめて入れてしまいます。
リボンなどが付いているのが多いですが、黒などでしたら目立たないと思います。

http://www.komachi-hair.co.jp/item/p.html

http://www.rakuten.co.jp/fujiout/465848/482101/

http://www.rakuten.co.jp/fujiout/465848/522129/

参考URL:http://www.komachi-hair.co.jp/item/p.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付け毛は思いつきませんでしたが、地味な感じに仕上がるのものもあるのですね。伺ってよかったです。是非参考にさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/12 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!