プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔そんな事件を調査したらしいですが、迷宮入りしたと聞きました。
自分はそのころまだ探偵ナイトスクープに出合っておらず見ていないので、当時のことはわからないのですが、
うわさ程度はあるようですけど、結局真相は今もわからないのでしょうか?

A 回答 (2件)

タイトルを見て「あ!」と思いました。


私もすごく知りたかった事だったからです。

この放送は私も見ました。
随分と前なので所々しか覚えてませんが、あのビニール紐の結び付けられた柱の様子だけは、今でも目に浮かんできます。本当に気味の悪いものでした。
調査は夜までかかったのですが、暗闇の中に水色のビニール紐っていうのが、余計に不気味な感じだったと記憶してます。なんか雅さんも本気で怖がってたし。

#1さんの回答を拝見しました。そうでした!更に思い出されてきました。ありがとうございます。
そして質問者様、今回質問いただきありがとうございました。
私も質問したいと思っていた事だったので、これでスッキリしました。
回答でなく申し訳ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご存知の方が折られないようなので締め切ろうと思います。

お礼日時:2006/02/16 17:58

現在の状況及び真相はわかりませんが


当時の放送内容です
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%8E%A2%E5%81%B5! …

http://piza.2ch.net/occult/kako/980/980788249.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!