プロが教えるわが家の防犯対策術!

久しぶりにテレビアニメのドラゴンボールZを見たのですが、184話の最後の方で孫悟飯がキレる場面があるのですが、そのときにかかっていた曲は何なんでしょうか?教えてください。歌手はアニメではおなじみの影山ヒロノブさんだと思います。

A 回答 (3件)

運命の日~魂vs魂~/影山ヒロノブ



コンプリートソングコレクションの(3)に入ってます♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!!モヤモヤしたものがすっきりしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/26 23:51

影山ヒロノブさんの【運命の日 ~魂vs魂~】です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ、聞いてませんが他の方も同じ曲名を教えてくれました。ということは間違いはないと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/26 23:53

スーパーサイヤ人伝説!ぶっちきり100万パワー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!