アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、初めてゲームにはまりました。
色んなサイトを調べたりして
やっとディストの洞窟のB5の4つの扉の奥まで
飛竜のたまごを運べました。
でも、泉の中に入るコトが出来なくて
困っています。
サイトを調べても、泉に入る条件は見つかりません
何が足りないのでしょうか?
是非・教えてください

A 回答 (1件)

以前にやっていたので、記憶が少しあいまいなのですが、


B5の4つの扉をくぐり
キマイラを倒したら、
『いのちのいずみ』の方に顔を向けて
アイテムの中にある
「飛竜のたまご」にカーソルを合わせて、
決定ボタンを押すと、
泉に卵が沈んでいったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
泉に入らなくて良かったんですね・・・。頑張って突き進もうとしていました。これでお話が進みました!感謝します☆ありがとうございました!!

お礼日時:2006/02/12 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!