プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめましてこんにちは。

服の染料について分からないことがあり質問させていただきました。

黒い服が日焼けしてやや赤みを帯びてきたので、どうにかしたいと思いHPを見ていたら
染料を購入すれば家庭でも出来るという書き込みをみました。

しかし、HPを検索してみても近所のホームセンターを回ってみても全く見つかりません。

どなたか詳しい方、市販の家庭用染料を販売しているサイトなど教えていただけないでしょうか?

A 回答 (1件)

私は、ここで買いました。


結構、きれいに染まります。

定形外郵便で送ってくれましたので、
買い物に出かけるよう、交通費もかからなかった?(笑)

私が染めたのは、シルク(着物の裏地)です。
同じ染め粉で何回でも染めると、ドンドン色が変わって面白かったです。

実際の箱には、t-シャツ換算でいろいろ書いてあります。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/lovely/259016/259040/#2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたbekky1さん。染料の種類や名前も分からずどのように検索
したらよいかも分からなかったので本当に助かりました。

お礼日時:2006/02/12 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!