プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

藤岡くんの事なら何でもいいので教えて下さい!!!!
DVDは、出しているのでしょうか?
たくさん知ってること教えて下さい♪

A 回答 (3件)

 DVDはまだ発売していないようです。

CDなら・・・
   【マキシシングル 「交差点」 2001/11/21】が発売されていて、
 2002/02/20 に【マキシシングル [Rewind/Brand New Day]】が発売予定  
  http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=p&cf=12&id …

 プロフィール
  ■生年月日   1982/12/18  ■血液型    O型
  ■出身地 東京都       ■身長    171cm
  ■好きな… アーティスト  BABYFACE / JIM CROCE / JOHN LENNON /
                KOOL&THE GANG / ダンス☆マン / 尾崎豊

テレビ東京系「ASAYAN」で行なわれた「男子ヴォーカリストオーディション」で、             全国19,100名の応募者の中から最終候補4名に残り
2000年12月、ネスミス竜太カリム(現在は"STEEL"ヴォーカルとしても活躍中)
    と組んで課題曲「最後の夜」にて仮デビューを果たし、
   35,000枚限定でリリースされたが初登場11位を記録しました。
このオーディションを勝ち抜いた”川畑・堂珍”が、最終的に"CHEMISTRY"
                          となりましたが・・・。

 所属事務所:Sony Music Artists  http://www.sma.co.jp/
 所属レコード会社          http://www.sonymusic.co.jp/

参考URL:http://www.mfujioka.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プロフィールまで教えてくださって、ありがとうございました!
ASAYANを見ていなかったので、分からなかったけど、
全国19,100名の中から選ばれたなんて、考えただけでも驚き!!!です。
いろいろ知らない事を教えて下さって、ありがとうございました★

お礼日時:2002/01/11 19:48

藤岡さんの公式サイト(↓)はご存知ですか?


http://www.mfujioka.com/
情報満載なので、是非、チェックしてみてくださいね。
プロフィール紹介等はもちろん、壁紙のダウンロードも出来たり
ライヴのレポートもあったり…と充実しています。

まだ、DVDは出ていないようですが、
公式サイト内(↓)で、いろんな映像を見ることが出来ます。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/Inc/Masaak …

ASAYANに出演していた頃の情報は、こちら(↓)
http://www.asayan.com/2000/boy_vocal/index.html

関東地方では、今日(1月11日)の深夜“AX MUSIC FACTORY”に出演予定だとか…
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/Fujioka …

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/Inc/Masaak …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

DVDは、まだ出ていないようですね・・・。
早速ASAYANの情報を見ました!!!!
いっぱい映像があって嬉しかったです♪
あいにくこっちでは、「AX MUSIC FACTORY」は、やっていない
のですが、いろいろと情報ありがとうございました★

お礼日時:2002/01/11 19:57

ASAYANのオーディションで最終審査まで残った4人の中の1人です。


合格したのがCHEMISTRYでした。藤岡くんは歌をただ歌うだけでは嫌みたいで、作曲とかをよくしていたというのをテレビでもよく覚えています。年上だろうと何だろうと音楽にこだわっているからか口論が合宿所でもすこしあったりもしました。デビュー前はライブハウスとかでオリジナルソング歌ったりしていました。ちなみにオーディションでは織田裕二さんの歌をうたっていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ASAYANでデビューした事は知っていたのですが、
藤岡くんがどんな人なのか、よく知らなかったので
教えていただいて、とても嬉しかったです!
ありがとうございました!!!!!

お礼日時:2002/01/11 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!