プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性服飾ブランドの名前がわからず、困っています。

ネコ2匹が寄り添っているような向き合っているような感じで、英字でブランド名が書いてあるロゴだったような気がします。

名前は、英語っぽくない感じで、フランス語?のようになじみのない発音だった気がします。

マルイで見て、可愛いと思って購入しようと思ったのですが、すぐにはマルイに行く機会がないので、心当たりがある方、お教えください。

マルイの財布コーナーでピンク、黒のリボンの飾りがついた縁取りがフリルっぽくなっている財布や
かばんコーナーでカバンもうっていました。
ジルスチュアートやそのあたりのような雰囲気で20代向けブランドかな?という気がします。

A 回答 (1件)

こんにちは。



もしかしたらレベッカ・テイラーでしょうか?

参考URL:http://www.renown.com/rebecca/index02.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。まさにこれでした。
全然フランス語ではなかったですね。英単語の組み合わせでなかったので覚えにくかったのかと思います。

お礼日時:2006/02/12 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!