アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヴィレッジ ヴァンガードのアメリカ村店で
かかっていた曲のタイトルとアーティスト名を
知っている方がいらっしゃいましたら教えてください

歌っている方は女性で、歌詞は
「つねっても痛くありません。
私は○○な(←忘れてしまいました;)お人形」
という感じでした。
ちょっと古い感じの曲調でした。

耳に残る曲だったのですごく気になります;
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

ヴィレッジバンガードなら、どこかに今かかってるCDはこれだよんって置いてあると思ったけどな。


女性で古い感じというと、小島麻由美かなぁ?
ウルトラ自信なし。

http://www.hmv.co.jp/search/artist.asp?artistcod …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
どうやら違うようですが聞いてみたいと思います
ありがとうございました^^

お礼日時:2006/02/13 20:49

倉橋ヨエコさんの「お人形」でしょうか?



「モダンガール」というアルバムに収録されている曲です。試聴できるサイトを探したのですが見つかりませんでした、すみません。
↓こちらで着メロを聴けるところを見つけましたので
一応貼っておきます。
http://pc.j-ken.ne.jp/song.php?category=&song=10 …

違いましたらすみません。


歌詞は下記を参考にしてみてください。

参考URL:http://luchino7.exblog.jp/1487023/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この曲です!!
CDで聞いてみます^^
ありがとうございました!!
すっきりしました

お礼日時:2006/02/13 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!