プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここ一週間の中でハインツ社のケチャップが容器の逆向きにしたことで、こぼれにくくなりシェアを上げたということを報じていました。
しかし、これが何の番組だったのか良く覚えておらず中途半端に気になるのです。
確か、ホットドックかなんかにケチャップをかけて試していたような気がします。
もし、見ていらっしゃった方いましたら教えていただきますようお願いします。
埼玉で見ていますが、日テレ・TBS・フジのいずれかだと思います。

A 回答 (2件)

私も見ました!他にマヨネーズやペットボトルの紹介をしていたコーナーですよね。

こちらでは中京テレビでしたので、日本テレビ系です。番組名は・・おそらく『ズームインSUPER』またはその前後の番組だと思います。
(ちなみに氷の彫刻の記事の「氷が融けるのが先か謎が解けるのが先か」はウケました。のちの「ワシなだけに持ち主はわしじゃ」にも・・目が覚めてしまいました)
    • 0
この回答へのお礼

氷の彫刻のニュースも覚えています。
これで当たっているようです。

ありがとうございます。

私も見ました~!4chのズームインです。

確か、7:50分くらいからやる、シンボウジロウさんの、新聞ナナメ読み(?)のコーナーでやっていました。
ホットドッグにケチャップかけて、実演してましたよ。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、ズームインSUPER!でしたか。
気になっていたことが解決しました。

ありがとうございました。