プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨年期間限定で結成された、「3人祭」のメンバーは松浦亜弥さん、モー娘。の辻さんともう一人誰だか思い出せません。芸能人疎い僕にどうか教えてください(笑)
また、他の「7・十人祭」のメンバーはモー娘。カントリー娘。ココナッツ娘。平家みちよさん、の他は誰が参加していたんですか?(間違ってたらファンの方ごめんなさい)

A 回答 (2件)

3人


松浦亜弥さん、加護亜衣さん、石川梨華さんですね

7人
平家みちよさん、矢口真里さん、後藤真希さん、アヤカさん、レフアさん、あさみさん、柴田あゆみさん

10人
飯田圭織さん、安倍なつみさん、保田圭さん、吉澤ひとみさん、辻希美さん、ミカさん、りんねさん、村田めぐみさん、斎藤瞳さん、大谷雅恵さん

参考URL:http://www.helloproject.com/matsuri/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)
「加護」さんと「辻」さんを間違えてましたね(^^;
あのお二人、似てるから時々見分けがつかなくなりよく間違えます。(笑)

他のメンバーの事とか書いてあるURL大変参考になりました。
どうもです~。

お礼日時:2002/01/10 23:20

ayrton-1さん、今晩は!



私の娘からの回答です。(私自身よく分からないので、娘に聞いて回答しました。(^o^)丿

三人祭のメンバーは「松浦亜弥」「加護亜依」「石川梨華」の3人です。

7人祭・十人祭はあなたの質問にあるメンバー+「メロン記念日」と言う事ですが…!

これでお分かり頂けたでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。(^^)
三人祭は「加護」さんだったのですね(^^;ゞ
間違えてました。
メロン記念日!そういうや聞いた事があります(笑)
どうもありがとうでした。

お礼日時:2002/01/10 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!