アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、18日に旅行で九州に行きます。
神戸から鹿児島に到着するのが8時30分
そして乗り継ぎの便が鹿児島を出発する時間が12時15分と3時間以上も開いてしまいました。

鹿児島空港に3時間も居ていたくないのですが鹿児島市内に出るのも片道1時間程度かかるようなので忙しそう
鹿児島空港周辺で3時間程度の時間で回れる観光地などがありましたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

妙見温泉でさっぱり朝風呂なぞいかがでしょうか?


下調べと時間計算をみっちりしておけば、
1、2軒ぐらいは入れるかと思います。

#1さんのお言葉のとおり、
周囲にはほんと何もないので、旅程を立てるのはくれぐれも慎重に。

参考URL:http://www.myoken-onsen.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タクシーとバスのセットのプランなら何とか行けそうですね無理をしないように検討したいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/12 23:36

鹿児島空港は高台にありますので 3時間では


時間の余裕がありません。無理をしたら駄目です

空港から国分、加治木方面にタクシーで20分位
走ると 坂の途中 右側に美味しい ラーメンが
あります。名前を忘れました
 九州水先案内人
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
無理をせずに行動したいと思います。

お礼日時:2006/02/12 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!