プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度、パソコンのキーボードを買い換えようと思って色々なお店を見て
回っているのですが、なかなかこれといって気に入るデザインのキーボ
ードがなくて困っています。 キーボードの種類が多いお店やオススメ
のメーカーなどの情報をご存知でしたら教えてください。

A 回答 (4件)

デザインとキータッチを両立させているキーボードなら・・


http://www.diatec.co.jp/cps/special/fkb-107mmII. …

見た目のインパクトなら・・
http://www.diatec.co.jp/cps/special/fkb-109-ms.h …

どちらもキータッチが素晴らしいのでお店にあったら是非触ってみてください。

ご参考までにどうぞ。。m(__)m
    • good
    • 0

秋葉原のお店で、



USER'S SIDE
http://www.users-side.co.jp/

クレバリー
http://www.clevery.co.jp/parts/pkey.htm

をご紹介します。
    • good
    • 0

いろんなキーボードを出しているメーカーのサイトをあげてみます。



株式会社オウルテック
FILCO(ダイヤテック株式会社)

あと、シンプルさで定評のある(^^;
Happy Hacking Kyeboard(PFU)

私はコンパクトで余計な窓キー等がない、タッチがいいキーボードが好きですね.

もし数万かける気があるなら,いろいろと変わったキーボードもありますけど(^^;;

参考URL:http://www.owltech.co.jp/, http://www.diatec.co.jp/, http://www.pfu.fujitsu.com/hhkeyboard/
    • good
    • 0

気に入られるかどうか解りませんが、私が個人的に好きなのはロジクールの無線式の物ですね。



マウスも無線に出来る(キーボード+マウスのセットも有る)ので、便利でも有りますし、ロジクールの製品は全体的に耐久性が高い様に感じています。

後は、薄型のキーボードを好んで使います。
場所を取らなくて便利と言う事とノートのキーと感触が近いので、併用している場合に違和感が少ないからです。(勿論、キー配置が違うのが難点ですが...。)

実用性で選んでますね(^_^;)、回答にならなくてすいません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!