プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在ビンディングを買いかえようと考えているのですが、グラトリやジブに向いていて軽めでフィットするビンディングを探しています。FLUXのスーパータイタンIIがいいと友人に薦められたのですが、FLUXのビンディングを今まで使ったことがないのであまり良く知りません。今はドレイクのビンを使っているのですが、ドレイクと比べてどうなのでしょうか?ちなみにブーツは32を使っています。

A 回答 (1件)

ジブやグラトリだと軽めがいいですね。


フィット感がいいのは、やはりつま先を包むタイプですが
32ですとバートンよりFLUXのほうが合うと思います。

SUPER TITAN2は去年のモデルで今期はありません。
今期だとSUPER TITANよりTITANのほうが軽くて、用途的にもおすすめです。

ドレイクは私の回りでは故障続出でした。正直、信頼性にかけると思います。
やはりゲレンデでもドレイクは以前より見かけにくくなっていると思います。

フラックスとバートンがラチェットなども耐久性があって
一番いいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!