プロが教えるわが家の防犯対策術!

今までで一番楽しかったことは何ですか?
何でもいいので教えてください。

A 回答 (7件)

こんにちは。



すぐ近くが白いビーチで、綺麗な海が見える所での結婚式。快晴の空には雲一つなくて、海は美しい色彩に染まっていました。皆様にお祝いされて本当に楽しかったですよ。それまでなかなか式が挙げられなかったので、楽しさは倍増でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/13 21:31

初パチンコで大連チャンした時。


ギャラリーの視線を感じながら、心臓が飛び出しそうだった時間。
賭け事にはまりたくないので、それ以来行っていない自分の意思の強さに優越感を感じずにはいられない今現在。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/02/14 16:34

ハンドスプリンクが出来た時です。


小学5年のときでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

懐かしいですね。ハンドスプリング。回答ありがとうありがとうございました。

お礼日時:2006/02/13 21:27

スノボーで、初めてターンができた時かな。


それまで全然滑れなくてつまらなかったのですが、
なにかの拍子に突然出来て、それ以来ハマりました。
極寒の吹雪の中だったのですが、
何時間でも滑っていたい!と本気で思いました。
雪の上を滑るのがあんなに気持ち良いということを知ったときが一番楽しかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/13 21:34

34年間生きてて、思い出すことは、辛いことばかりですが、一番楽しかったことは・・


やはり、初めて、男の人に好かれて、付き合って、いろんなところにデートしたことかなぁ・・
あの頃は、若く、なんにも、悩みがなく、楽しかった
結局その人には、4年後、振られましたが・・(汗)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。人生いろいろですね。

お礼日時:2006/02/13 21:33

ずっと好きだった子とついに一緒の班になったことですね。


毎日掃除時間のために登校してたようなものです(笑)
普通に話せばいいじゃないかと思うだろうけど引っ込み思案なもので・・・・^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小学校の時の話ですか?回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/13 08:59

思いを寄せていた憧れの彼からドライブに誘われて海へ行った時ですね~。


ずっと胸がドキドキしていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロマンチックですね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/13 01:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!