アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事運 金運をよくしたい・・・風水の理論で机の位置そしてベッドの位置を変更してみたいのですが現在、机の位置は座った状態で顔が南東方向 ベッドは頭が南西方向に向いています。家具はありません。窓は机の横にあります。窓の方位は北東になります。これ位しか書けませんがアドバイスなどがありましたらよろしくお願いします m(^-^)m``

A 回答 (1件)

こんばんは。

私も金運を良くするために良く知られている西に黄色の物を置いています。

今年は特に力を入れて、黄色と金色の混じっている金運風水カレンダーを買ってきて、部屋の西に置いています。

仕事運を良くする方法としては、職場の机の上の東側に赤や青の物を置くことをオススメします。

あと、簡単な方法としては、財布の中にも黄色の紙を入れたり、パソコンに黄色いテープを貼ったりします。

この方法で、私はこの今書いている自宅のパソコンを使って3万円の商品券を手に入れました(^^

いろいろとお試しください。きっと効果が出てくると思います。
    • 0