プロが教えるわが家の防犯対策術!

広島のセレクトショップで、おすすめのお店とかありますか??

A 回答 (1件)

男性か女性か、


どんなファッションがお好きかもわからないので、
全然的外れでしたら、無視してください。

私は「ソロモングランディ」によく行きます。
http://love-it.jp/info/shop/data.asp?p_no=186

あとは、「コレット」とか
アクセに入っている「PARIGOT」とかも好きですよ。
http://www.parigot.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!! 
すごく参考になりました!!かなり説明が不足していました><私は高校生で女性です。ちょっとお金に限りがあるので、もう少し目標を下げて探してみようと思います。本当にありがとうございました*^^*大学生になったらいって見ます!!

お礼日時:2006/02/15 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!