プロが教えるわが家の防犯対策術!

cgiでjpg画像をgif画像に変換できるような
スクリプトを探しています。その画像のサイズも
変換できれば、なお良いです。

参考になりそうなページをご存知のかたが
おられましたらお教えください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

はっきり申しますとcgiで画像の変換は不可能です。


多分imodeでjpgとgifの切替をしたいのだと思います。
私が行っている方法は同じ画像を2枚(jpg&gif)用意します。
cgiにて機種情報を読み込み表示画像を切り替えています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり不可能ですか・・・。
具体的にどのあたりが不可能なのでしょうか?
ご教授いただければありがたいです。

お礼日時:2002/01/19 03:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!