アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日帰りで箱根・伊豆あたりで日帰り貸切入浴+昼食+客室休憩ができるところがありましたら教えてください。
ネットでいろいろ探してみたのですが・・できるだけ長い時間お部屋が使えるところがいいです。1人あたり1万円くらいで。
彼の誕生日&初めてのちゃんとしたデートなので記念になるといいなと思っています。
今週行こうと思っていますのでどうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

他の所にも書いたばかりですが(^_^;


楽遊壽林自然館
http://www.saysaysay.jp/onsen02/sizenkan.htm
多少高いですが、貸切り露天風呂、個室もあります。
宮ノ下温泉は富士屋ホテルなど超高級ホテルのある名湯で、露天風呂からの景色も特に良いところですよ。
    • good
    • 0

とりあえず、検索でヒットしたところです。



天城荘
http://www.amagisou.jp/contents/top/top_index.htm
客室での休憩つきプラン+定食プランでご希望通りになる感じです。1人6000円弱ですね。

下のサイトには他にもあるようですが、とりあえず。

参考URL:http://www.higaerionsen.net/tokusyuu/rotenkashik …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!