アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

I.E6.0を使用しています。

IDを入力すると、自動でパスワードを入力してくれる機能がありますよね?

それで、初めの入力で間違ったパスワードを入力してしまい、以後も自動的に入力されるパスワードは間違ったものとなってしまいました。

自動で入力されるパスワードを、正しいものに治したいのですがその直し方がわかりません。

どなたかかゆいところに手の届くアドバイスをよろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

一件だけ消したいのであれば、



ID入力欄をダブルクリック(もしくは矢印の↓)を押したときに出るIDのうち、消したいものの上にマウスカーソルを置いて、そこでデリート押せばそのIDとパスワードを消せます。

もう一度正しいものを打ち直しましょう。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

1件だけ消したかったので、まさにかゆいところに手が届きました!どうもありがとうございます^^

お礼日時:2006/02/13 18:22

http://www.microsoft.com/windows/ie_intl/ja/usin …
↑のページ最下部「オートコンプリートの設定の調整」をどうぞ。

クリアすると、すべてのユーザー名・パスワードがクリアされるのでご注意を。
    • good
    • 1

ひとつは



ツール→インターネットオプション→コンテンツ→オートコンプリートの中でクリアすること

もう一つは、ぱすわーど入力画面で、再度入力しなおすことです<設定により更新されない場合がある場合、いちど情報をクリアしましょう
    • good
    • 0

IEの「ツール」→「インターネットオプション」→「コンテンツ」タブ→「オートコンプリート」→「パスワードのクリア」です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

とても早い回答を、どうもありがとうございました!

お礼日時:2006/02/13 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!