アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

細かい質問で恐縮ですが、93年式ゴルフIII(E-1H2E)右ハンドル車の右ドアミラーをぶつけて壊してしまいました。オークションで部品を購入して自分で直そうかと思っているのですが、
(1)素人にも直せますか?(大体どのようにすればいいですか?)
(2)95年のIIIで1HADY(右ハンドル)のミラーはつきますか? 配線加工など必要ですか?
(3)どの年式のミラーまでつきますか?
以上、1つでもいいのでご回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

NO,1 のつづき

内張りの外し方 トッテ(黒色でななめ)のすきまにマイナスドライバーを差こみ、カバーを外し2本のボルトを取る(プラスドライバー)
右上の、ロックノブを取る、(手でゆるめる)
内張りの下の方から、順番に手前にこじる(タイヤレバーのようなもので)内張りが外れたら最後に3角のカバー(マイナスドライバーでこじる)を外す
硬くてなかなかはずれにくいです
    • 0
この回答へのお礼

無事修理できました。ありがとうございました。

ゴルフIII又は、ベントであれば、年式 関係なく合いそうな気がします。

オークションの写真で確認して下さい、同じ色が有るといいですね。
ミラーの交換は、それほど難しくないです。3本のボルトと配線のコネクターです,難しいのは、内張りです。
    • 0