アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

行ったことがないのですが2階D列ってどうでしょう。
出演者の顔見えますか?オペラグラスは必要ですか?
また、2階のS席と1階のS席(後方)だったら、
どちらを選びますか?

その他座席について教えてください

A 回答 (5件)

労働者Mでしょうか?


労働者Mなら、役者の表情が観えなくても楽しめるとは思いますが。。

>出演者の顔見えますか?オペラグラスは必要ですか?

持っていったほうがいいでしょう。

>2階のS席と1階のS席(後方)だったら、
>どちらを選びますか?

個人的にはどちらも選びません。
オークションで多少高くついても1階I列位迄で観たいところです。

コクーンはPARCOよりは広め、青山よりは狭めという感じです。
座席は高級感あって座り心地は良いです。

楽しんできて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変参考になりました。ありがとうございます。
1階のI列まで。←これ今後の基準にします!☆

お礼日時:2006/02/14 08:55

#2です。


BR、BL1列目は良く見えます。
個人的には結構好きです。
ただ、2列目はつらいかも(ここで観たことなし)。
私は男性なので、前(壁との距離)が狭いのはで若干窮屈ですが。
    • good
    • 0

コクーン2階は、私は視力が悪いので辛いです。


どうしてもという場合、妥協して
脇のBRかBLにします。
一番好きなのは、段差が上がる1階D列センターです。
前方過ぎても舞台全体が見えにくいし、
B、Cになると段差がないので前方の席の方の座高が高いと、
頭が気になる場合があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
BRとBLってどうですか?舞台は全部みえますか?
MRとMLは見えずらいなんてのを耳にしたことがあったのですが、
BLとBRはいかがなんでしょうか?

お礼日時:2006/02/14 12:53

こんにちは。


えーと、hicalinamberさんの視力が分からないので何とも言えないですが、私(メガネかけて両眼で0.6)にとっては、その席はオペラグラス必須です。普通(両眼で1.0ぐらい?)の人でもそうじゃないかなー。
当然1階を選びますね。コクーンて天井がすごく高くて、2階席も他のコヤよりも高い位置にあるんですよ。だから2階A列(最前列)でも、なんか高台から見下ろしてるような気分になります。後列でも前の人が邪魔にならないところは好きですけどね。

こんな感じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オペラグラスはやっぱり必要なんですね(泣)
豪華な役者さんなどの時は1階を選ぶこととします。
しっかり表情みたいですもんね☆
2階席が他より高さがあるとは知りませんでした!中2階とか、ありますもんね
1階をえらぶこととします。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/14 09:04

観劇したことがありません。

ぴあホールマップによれば 747席で1階23列2階5列(2階の最前列が1階の20列と同じ様です。)最前列から階段状態になっているようで見やすそうな感じです。中規模なホールで最後尾の席からでも24mと見やすいホール とも書いてありました。
 WOWOWの劇場中継「天保12年のシエイクスピア」を見た限り
(たしかシアターコクーン)小さいホールだなと感じましたし前の人が気にならないつくりに感心しました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!