プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女が欲しいのですが、男子校のため、出会いがありません。

また、そんなにカッコ良くありません。

どうしたらいいでしょうか。

たくさんの方アドバイスお願いします。

※電車通学ですので駅には女の子いますけど・・・。

A 回答 (8件)

自分も学生のころは男子校で、彼女もできず、電車で通っていたため、いつもの車両にのってくる、ちと一目ぼれ的な女子高の子に、ラブレター渡した事ありましたよ。

だめだった出すけどねぇ。でも、高校のときなんてそんなもの、気が付けば卒業して、大人の仲間入りになったころは、逆にいろんな女性と出会う事もありましたよ。今はあせらずとも、知らずうちにできますって。
    • good
    • 11

男子校出身者です。



男子校には出会いがありません。すごく格好良い人でも出会いがなければ彼女も出来ません。

答えは一つです。努力しましょう!!
なんとかして出会いを見つけましょう!!
共学に行ったお友達は?
同じ学校で彼女がいる人は?
昔のクラスメイトの親しかった女性などは?
女性がいる場所でアルバイトしてる友人は?

とにかく縁あるもの全て使います。とにかく女性と接点がなければいくら格好良くてもダメなのです。
まず数うちゃ当たるで、とにかく紹介、合コンをしまくって慣れましょう!
ナンパなんてそれからですよ!

待っていても彼女は出来ません!!
    • good
    • 1

おはようございます。


かれこれ、6、7年前(うわっいつの間に!汗)に高校生だった男です。
正直に綺麗事抜きで思うことを話しますね。

やっぱり高校時代は男女共に外見がものをいうのはしょうがない。やっぱり、外見が良ければ性格がよろしくなくても高校時代は基本的にモテます。もちろん長続きはしなくても、すぐに新しい恋人がいますもんね。

なので、モテたいだけ、彼女が欲しいだけだったら高校時代は万人受けするようにする。これに限ります。 髪型をちゃんとして、イケてる(死語?)高校生になる。チャラチャラしてる感じではなく、大人びた感じが良いかと思います。服装もですね。雑誌だっららメンノン系が一番良し悪しなく良いかと思います。
制服行動が多いと思うので、髪形位はしっかりとするのが良いかと。
似合う髪形をさがしてください。

それと、会話ですね。 こればっかりは貴方を見たことはないので分からないですが、やはり万人受けを目指すなら暗い男よりは明るい男でしょうね。 明るいっていっても、バカな感じではないですよ。
ただこればっかりは性格がものを言うので難しいですよね。

それと、自信のある分野があると良いと思います。
スポーツだったら、スポーツ好きな女の子と盛り上がられるし、映画だったら映画。この二つだったら、デートにも誘いやすいですしね。
そんな感じですね。やっぱり自信のある分野があればそれなりに女性を口説く時に悪い言い方をすると使えます。
やっぱり自信のある分野がある人は自分で気づかない内に上手く使って
いると思いますしね。

ちなみに、彼女が女性誌のCanCanを見ていて、見せてもらったら男性受けする会話ベスト10みたいなのが掲載されていました。
1位はサッカーでしたので、やはりスポーツ系は良いんじゃないかなと思います。まぁ、男性受けする会話なのですが(汗)

出会いはやっぱりコンパとバイトとナンパしかないですよね。

#6の方も仰ってますが、女性がいる環境になるべくいることが大事だと思います。
コンパでも、バイトでも、女性がいる環境にいて、少しずつ自分磨きをしていれば自然に恋人は出来るもんです。
欲しい欲しい思っていても出来ませんよ。そういう人は言うだけ思ってるだけで、行動してないだけですから。もしくは欲しいだけで自分磨きは全然やってない。 

なんか、読み返すと最低な男みたいですが(汗)全然女性慣れしていない男です。とにかく、まずは趣味や外見、中身なんかを磨いてください。そうすることが一番の近道だと思います。
    • good
    • 7

僕も男子校でした。

高校の頃は彼女どころか女友達さえ出来ず。。。
でも大学に入ってサークルにいたらいつの間にか出来ていましたよ。

今は趣味とかに打ち込んで中身の自信をつける時期かも。あとは自分が自分的に一番かっこ良くなる為にはどんな服が似合うとかどんな髪型が似合うとか。
そうやって好きな事をやってたら知らないうちに、少なくともその話をする時は楽しめて、周りからは輝いて見える様になります。輝けば女の子も寄って来ます。はっきり言って外見じゃないです。

女の子受けする髪や服や話題なんかを研究するのもいいですね。そういうちょっとした共通項が壁を取り払ってくれたりもします。僕は最初は、女の子受けするものって何だ!?って所から入りました。

というか現実的に今すぐ欲しいというのなら、やっぱりバイトが一番だと思います。ナンパは長続きしない。仕事を一生懸命やってると、知らないうちに仲良くなってたりするもんです。すると自信がないのも忘れちゃったりします。とにかく常に周りに女の子がいる状況を作らないと。

ほんとの事言えば彼女が欲しいって思ってる時程出来ないもので、例え出来たとしても合わなかったりするんです。ナンパと同じで。

環境的にバイトは難しいかもしれないけど、とりあえず女の子のいる環境に身を置く。あとは自然に出来るのを待つ。それまでは自分磨きに打ち込んで。
    • good
    • 0

 出会いの場は大事ですね。



 男子校というと私立地ですか??私立だと無理かも
しれませんが、親が許せばバイトとかしたほうが
いいかもしれません。

 僕は今大学生ですが、男子校出身のヤツラって結構
大学で花さかせてますよーー^^
    • good
    • 0

3つ候補を考えてみました。


1.駅にいる女の子をナンパ
2.合コン
3.バイトをして出会いを増やす

どうですか?誰でも思いつきますけど。

まず、1の場合。夕方に狙うこと。トークは慣れです。いっぱい失敗してください。だいたい人の多いところとか、ちんたら歩いている子の方がget率高いかも。

次に、2の場合。これはもう中学の時の友人に頼るしかないです。共学の高校に行った友人で紹介してくれそうな人はいますか?また、1のナンパした子と仲良くなってそこから合コンをするという方法も考えられます。ただ、そうするのであれば友人と一緒にナンパする方がいいかもしれないですね。

最後に、3の場合。学校で禁じられているのであれば無理でしょうが、共学の高校や女子高の近くのコンビニあたりが妥当でしょう。まあ、客としてきた子を街で見かけたりして目が合ったら「あれ?この前○○(コンビニ名)に来てなかった」とかで話かけてもいいかもしれないですね。

オマケ。学校祭とかもいいです。自分の学校に来る子に声をかけたり、あるいは他校に突撃したり。

要するに、これらに共通して言えることは、男子校であれば積極的に行動しろということです。出会いがないのでこうするしかないです。
    • good
    • 2

こんにちは♪


共学に通う友人に紹介してもらうとか、高校生だったらバイトをして女の子と仲良くなるとか。
ルックスにあまり自信がないのかもしれないけど、バイトだったら普通にバイト仲間として喋ってるうちに仲良くなって~・・・みたいに、性格で勝負できると思うよ!働きっぷりもアピールポイントになるし!
    • good
    • 0

たぶん自分に自信がなさ過ぎるから 彼女が出来ないのだと思います


 もっと自信を持ちましょう。 男は顔やスタイルではないと言うことを実証してみましょう。 怪しい格好をしているわけではないと思いますので(幸いにも学生と言うことでしょうから、服はみんな一緒だと思います)後は勇気をもって声をかけてみてはどうでしょうか?

 電車通学なら出会いがないと言える状況では無いはずです 
 見て見ぬふりをしているから出来ないと思えばいいのです

  自分に自信を持てるようになにかに打ち込んで 極めてみましょう
 すると やれば出来るのか・・ っということとなり それが大きな弾みとなり 女性にも声をかけたり出来るようになります
 「そう簡単にいかないよ」 なんて思っていたり 「そんなことはずかしいじゃないか」なんて思っていたら 気がついたら 高校を卒業して 何も出来ない自分に気づいて 悔やむようになりますよ
 若いのですから もっと前向きになってくださいよ 一回や二回の失敗を恐れないこと それがすべてです。
 意外と女子校はあなたと同じで 男性との交流が無いため同じ気持ちだったりするかも知れませんよ。 どうです勇気だしてみては?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!