アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近茨木に越してきました。家族で1泊2日程度の近場で温泉旅行に行きたいと考えています。ただ私は車を持っておらず、子供が1歳と3歳なので交通に要する所要時間が30分程度で行ける範囲で探しています。またあまりさびれた温泉や宿は避けたいのですが、そのような都合のよい所はありますでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

京都嵐山温泉


http://www.rankyokan.com/
http://www.hanaikada.co.jp/top.html

池田市の伏尾温泉不死王閣
http://www.fushioukaku.co.jp/

どちらも最寄り駅までは阪急で30分くらいです。
不死王閣は阪急池田から送迎バスが出ています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嵐山や池田に温泉があるのですね。嵐山は電車で行きやすそうなので興味が沸きました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/16 23:11

温泉の検索サイトで近場から順番に制覇してはいかがでしょうか?


当たり外れはありますが、
私はそんな楽しみ方をしています。
私は泉質や効能などで選びますが、
小さなお子さんがおられるのでしたら、附属施設も重要なポイントですね。

参考URL:http://jamila.fc2web.com/kinki.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなサイトがあるのですね。参考にさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/16 23:39

こんにちは!私は枚方に住んでいますが、


高槻の樫田温泉にはよく行きますよ!
自然が一杯で、アスレチック施設もあり、
バーベキューもできますし、宿泊施設もありますので、
お子様連れでも楽しめるのではないでしょうか。
↓のURLを参考にしてください。

参考URL:http://www.o-forest.org/c_spa.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アスレチックとか子供が喜びそうですね。参考にさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/16 23:38

んー宿泊できると片道30分じゃあまり無いですよ


いづれも30分で行けるかどーか怪しいですし


箕面温泉スパーガーデン
http://www.minoo-onsen.co.jp/spa/
1、3歳のお子さんだとここのメルヘンランドで遊べるはず

高槻の花の里温泉
http://homepage2.nifty.com/hananosat-sansuikan/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり30分は厳しいですか。。。子供の施設もご配慮いただきありがとうございました。

お礼日時:2006/02/16 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!