アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メールアドレスの下線の入力方法をお教え下さい。
ノートパソコンです。「¥」と同じキーの下右部分に「-」があります。たぶんこのキーと思われますが、入力方法がわかりません。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

もしかしてアンダーバー「_」でしょうか?


入力方法は、シフトキーを押しながら右下の「ろ」のキーを押せば入力できます。
    • good
    • 53
この回答へのお礼

そうでした。ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/14 12:21

下線はひらがなの「ろ」のキーを [Shift] と一緒に押してください。

    • good
    • 17
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/14 12:23

_←これのことでしょうか?


それでしたら「Shift押しながら『ろ』」です。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

そうでした。ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/14 12:22

SHIFTを押しながら「ろ」の書いてあるキーを押す。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/14 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A