プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、自由が丘駅と九品仏駅の中間辺り(奥沢6丁目)に引っ越しました。
自由が丘近辺のスーパーは値段が高くて、
九品仏近辺には小売店はあっても大型のスーパーが無く
毎日の食材の買い物にかなり困っています。

以前はサミットが近くにあるところに住んでいたので
いつもサミットで買い物をしてポイントを貯めていました。
この近辺でも安くてポイントの還元などでお得なスーパーなど無いでしょうか?

近辺に住んでいる方いましたら、使用しているお店など教えていただけたら幸いです。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

比較的規模もあり、安いところとしては


●西友深沢店
(目黒通り沿い、産能短大そば)
●キミサワ自由が丘奥沢店
(自由が丘駅そば、詳しくはこちら
http://www.cfs-corp.jp/drug/topics2/up_file/0012 …

ではないかと思います。

なお、サミットも自転車圏内ならありますよ。(深沢)
http://www.summitstore.co.jp/brunch/143.htm
http://www.summitstore.co.jp/brunch/114.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キミサワは一度行ったのですが薬局もあり
ポイントカードもあるのでなかなか良さそうですね。

サミットが自転車圏内で行ける所にあるとは知りませんでした。
問題は何分くらいで行けるかですね。
今度行ってみようと思います。

お礼日時:2006/02/14 17:58

No.2のものです


自転車を使えるのなら、
ハッピーロード尾山台の車屋も対象かもしれません
http://www.oyamadai.com/shop/kurumaya.html
    • good
    • 0

自由が丘、九品仏近辺の大型スーパーとなると、やはりピーコックか東急ストアになってしまうと思いますが、これでも高いですかね。



目黒通り沿いの紀ノ国屋、The Garden は、ほんとに高いですけど。

ポイントカードがあるのは、ピーコック。
http://www.peacock.co.jp/club.html

上記 URLにある Edyカードではない、ふつうのピーコックカードもあると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大型スーパーだとやはりその辺ですよね。
以前良く買い物をしていたサミットやオオゼキと比べると
やはり高く感じてしまいます。
Edyで買えるのは楽そうだしポイントがたまるのもありがたいですが。

お礼日時:2006/02/15 09:35

下記のURLなどではどうでしょう


http://local.google.co.jp/local?f=l&hl=ja&q=cate …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすい地図のURL、ありがとうございます。
こうして見ると自転車を使えば通える店が結構ありますね。
これからゆっくり色んな店に行ってみようと思います。

お礼日時:2006/02/14 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!