アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アピアランスサウンドをダウンロードしてくれるサイトを知ってる方、是非お教えいただけませんか?
又、以前友人のMACのアピアランスサウンドがR2D2の音だったんですが、これについても何か御存じの方、おられましたら、宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

シャーロック 使い方知ってますか?


非常に便利ですから使ってみてください。

インターネットの検索にして、「R2D2のアピアランスサウンド」って入れればたちどころに・・・
国内だとその辺ちょっと少ないみたいですね、外国製でも問題なく使えます。例えば参考URLのページとか。

参考URL:http://themes.hellyeah.com/sound.shtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございました。
一ヵ月程前に、MACが大変不安定になり、一度システムを全て入れ替えたのですが、その際他のアプリケーション等はすべて残せたのですが、R2D2サウンドだけ(いつも使用していたので入っていて当たり前と思ってまして...。)跡形もなく、吹っ飛んでいってしまって、それからいろんなWEBで探したのですが、見つからず(テレタビーズもあったのですがイマイチ...)諦めかけていたところだったので、本当に感者しています。
ありがとうございました、本当にありがとうございました。

お礼日時:2000/12/17 22:41

mmgxさんの質問で私も興味がわいちゃったんで探してみました。


発見しましたよ。
↓のサイトに色々なサウンドセットがあり、R2D2のもありました。
いいですねぇ、このサウンド。
その一つ下にあるjediというのもスターウォーズ系でナカナカですよ。

参考URL:http://www.apple-donuts.com/sounds/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございました。
一ヵ月程前に、MACが大変不安定になり、一度システムを全て入れ替えたのですが、その際他のアプリケーション等はすべて残せたのですが、R2D2サウンドだけ(いつも使用していたので入っていて当たり前と思ってまして...。)跡形もなく、吹っ飛んでいってしまって、それからいろんなWEBで探したのですが、見つからず(テレタビーズもあったのですがイマイチ...)諦めかけていたところだったので、本当に感者しています。
ありがとうございました、本当にありがとうございました。

お礼日時:2000/12/17 22:20

こんばんは(^^)


R2-D2のサウンドセットは
http://themes.hellyeah.com/oldsound3.shtml

http://hometown.aol.com/zephcetloa/index.html
にありますね。
それぞれ作者が違うようなので、別々の味付けのものが得られそうですね。
他にも、
http://suzukisonoko.virtualave.net/index.html
とかでもサウンドセットが入手できますよ。
この。3つめのサイトにはR2-D2のは無いようですが…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!