アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かにみそを使ったパスタを作りたいのですが、web になかなかレシピが載っていません!「トマトクリームに混ぜる・・・」まではわかったのですが。どなたか、お分かりになる方がいらっしゃいましたら、教えて頂けませんでしょうか。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

chipo さん、こんにちは~☆♪



> 「トマトクリームに混ぜる・・・」まではわかったのですが。

下記URLのレシピは如何でしょうか。

【カニとカニみそ トマトソース】

http://www.linkclub.or.jp/~satonami/pasta_html/p …

【渡り蟹のスパゲティ】

http://www2f.biglobe.ne.jp/~naosan/manbow_s2.html

少しでもご参考になれば、幸いです。


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
    • good
    • 0
この回答へのお礼

papillonさん、どうも有難うございます!
早速作ってみたいと思います!
またよろしくです。

お礼日時:2002/01/11 20:10

すみません。

答えは、わからないのですが、美味しそうなので、つい書き込みました。答えを、私も知りたいです。

もしも何処かのレストランで食べたなら、お店の人に、「とても美味しかったので、企業秘密でなければ、作り方を教えてください」と言っては、教えてもらっています。
忙しくない時だと、結構親切に、教えてもらえます。
その時に、隠し味とか、中に入っていそうな、スパイスの名前など、あてずっぽうでも具体的に、言うと、かなり、詳しく教えてもらえます。

かにみそのパスタ、美味しそうですね。私なら、少量のバターと、スープストック(できれば、かにのだし)隠し味に、コチュジャン、仙台味噌少々でつくってみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の御返答、ありがとうございます。
仙台味噌というのはおいしそうですね。
参考になりました!

お礼日時:2002/01/11 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!