プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏へのプレゼントなんですが、財布を考えています。
予算は3万以内なんですが、なにかいいブランドはありませんか??
少し探してみたところ私的にpoloRalph Laurenの財布が使いやすそうで気になったのですが、20代前半の男の人からみてラルフってどうなんでしょう?高校生っぽいでしょうか?メンズブランドの知識って全然なくて・・回答お願いします!

A 回答 (6件)

でぃーぜる

とか
アルマーニとか
どうです?
    • 0

財布って替えが効かないんですよ。

その日の気分によって使い分けたりできない。
そうゆうものをプレゼントしても納得のいかないものだったら困ってしまいます。
できれば、他のものをオススメします。
どうしてもというなら、彼からそれとなく聞いた方がいいですよ。

オススメは私もグッチ、もしくはディオールオム(←かなりオススメ)とかかな。
もしくは、作りは悪いですが、ジョルジオアルマーニとか。

バーバリーや特にラルフはちょっとね
…ポールスミスはこ洒落てて良いかもしれません。

値段で考えるとポールスミスでしょうか。
    • 0

ヴィトンだと少しブランドブランドしたイメージがあるし、

シャネル、ディオールは男性にはちょっと…という感じですよね。
わたしなら少し奮発してブルガリかグッチをあげます。
バーバリーはちょっと女性や学生のイメージが強いです。

財布は人からもらった物の方が縁起がいいと聞きました。
気にいらないと使わなくなってしまうだろうし、
本人に何がほしいか聞いてみるのもテだと思います。
    • 0

こんにちは。

個人的な意見で申し訳ないですが、ポーターは高校生や中学生でも持っているので20代前半の方が貰っても嬉しいか微妙だと思います。他にポールスミスもそんな感じです。

三万円以内だとどうしても選択肢が狭まってしまいますが、その価格帯だとNo.2の方と同じでバーバリーの財布はいいかと思います。
以前友人のバーバリーの財布を見たことがありましたが、外は黒のレザーでしたが、小銭入れなどの内側の生地がバーバリーチェックになっていておしゃれな感じでしたよ。作りもしっかりしていますし、見た目は落ち着いているので長く使えると思います。

楽天にはその財布はありませんでしたが、他のバーバリーの財布がありましたので百貨店等に行く際の参考になるかと思います。
    • 0

ラルフ好きですよ!

でもやはり、20代前半男女(自分も)に絶大な支持を受けてるのは、porterではないでしょうか?自分が、ポーターのレザーの財布なんてもらったら、相当うれしいです!
http://www.rakuten.co.jp/kbags/642340/642830/633 …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!ポーターいいですね!大人っぽいし写真みて気に入りました、参考になりました。ありがとうございました★

バーバリーの財布はどうですか?

チェックの柄のではなく黒や茶のやつです。
百貨店等の紳士物の階のバーバリーにありました。
2万以内でしたし、落ち着いていて大人っぽく
彼に喜んでもらえました!
    • 0
この回答へのお礼

黒か茶のやつですか~落ち着いてる感じでいいですね!一度百貨店に見に行ってみようとおもいます!値段も手頃ですしすごくきになります~ありがとうございました★