プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルの通りです。
インフルエンザで寝込んでいる間に、録画してあったビデオをほとんど消されてしまい、最後の10分程しか見れてません。
どなたか詳しく教えてくださ~い。

A 回答 (3件)

ここに詳しく載っていますよ。



「ドラマノート」

http://dramanote.seesaa.net/category/993369.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。ものすっごくよく分かりました。

お礼日時:2006/02/15 22:36

No.1さんの「どらま・のーと」さんや、「どらまにあ」さん(

http://marikoblog.seesaa.net/)など、あらすじサイトもあるんで調べられてみることをオススメします^^
    • good
    • 0

先週はつまんなかったですね・・・


ラスト10分における鉢割現場のために八割方、つなぎ創作が入っているだけで、見るだけ無駄かも。
要は、
渡部さんがちゃっかり雪写真持っており、自由に闇商売始めた亮ちゃんに対し、制裁加え始めた。
だけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!