プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

府中か調布あたりで、美味しいイタリアンが食べられるお店を探しています。

以前お気に入りだった調布のお店が閉店してしまったので、
気軽に入れる美味しいパスタのお店を探しているんです。
店名はベッラ・ベーラでした。
値段も1000円前後でパスタやピザが食べられ、デザートも美味しかったです。
ランチは800円あれば、ドリンク付で色々選べました。
近い所でいうと新宿にあるのですが、気軽に行くとしては遠いです。

条件としては、府中・調布近辺、値段は上記くらい(あまり高くない)、パスタとピザが食べられる(その他ももちろん)、
気取った雰囲気ではなく気軽に入れる感じ、の美味しいお店をご存知の方がいましたら、
是非教えてください。
実際に行ったことあるなどの体験談歓迎です。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。



府中のおすすめは「ピアチェーレ」ですね!
落ち着いた雰囲気でジャズが流れ、シェフも優しい良いお店です。
お店は広くはないですが、おいしいお店です。

私のお勧めは、ピザとパングラタン!
もちろんパスタもしっかりとした味付けで美味しいですよ。

ご参考までにURL載せておきます。
お役に立てれば幸いです。

参考URL:http://www.renthouse.co.jp/lnk_italiy_html.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます!

「ピアチェーレ」ですね。
今度のお休みに探して是非行ってみたいと思います♪
おすすめはピザとパングラタンですね。
ピザの生地は薄い方が好きなのですが、ここもそうだといいな。
あっもちろん、しっかりしたパン生地でも好きです。

URLもとても参考になりました。
結構色々とあるんですね。
食べ歩きしてみます♪
ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/16 12:05

どちらも車で行くところですが、


調布からなら『食楽人工房』
仙川に程近い、甲州街道沿いのレストラン。
隣が輸入食器のお店です
ランチのドルチェは数量限定で早いもの勝ちです。

府中からでは『リストランテ・UNO』
五日市街道沿いを新宿方向へ向かって
小金井公園を少し過ぎた辺りにあるお店です。
卵がのったピッツアが絶品。

どちらもランチで1000円ちょっとです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。

甲州街道沿いのお店に気になっている(まだ入ったことのない)お店があったのですが、
「食楽人工房」かもしれません。
おすすめとのことなら、是非行ってみなきゃダメですね♪

「リストランテ・UNO」は実は行ったことあるんです。
ディナータイムに行ったのですが、ちょっと照明が暗すぎるのと
テーブルの蝋燭の見栄えが悪いので(大きくて素敵ですが、溶けると綺麗とはいえないですね…)
一度行ったきりでした。
でも、卵ののったピザは食べていないので、今度はランチタイムに
挑戦してみようと思います♪

ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/16 12:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!