プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問致します。
去年イギリスに出掛けたときに、bmiカウンターでスターアライアンスゴールドのシールを見かけました。
私はスターアライアンスゴールドなので、見栄っ張りとわかっていながらスーツケースに張りたいと思い、いまさら欲しくなってしまい、日本にもあるかもしれないと問い合わせましたが、作っていないそうです。

そこで、スターアライアンスゴールドのロゴが割とクリアに出ているHPのURLや、ここに行けばシールや印刷物があったよ等情報がありましたら、ご案内頂きたいのです。
ANAのサイトはロゴが小さくて、拡大すると絵が荒れてしまいます。
黒地に五大陸マーク、下にGOLDとロゴのある、ラウンジの看板のおなじみのデザインの物です。

お暇なときでかまいません、気が向いたら御回答下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

そういうものを勝手に作ってスーツケースに貼ると捕まりますので止めてください。

海外だと本当に逮捕されますよ。

もちろん、スターアライアンスが配っているのならば問題ありませんが。
    • 0
この回答へのお礼

ご指摘ありがとうございます。