アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数年前のTBSドラマ「恋がしたい恋がしたい恋がしたい」の主題歌だったカーペンターズの曲のタイトルと、収録アルバム(出来ればベスト版)をご存知の方教えてください。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答に感謝致します。
早速確認してきました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/15 21:34

【レインボウ・コネクション】


この曲ですね。
下記のサイトから抜粋します。
この曲は、1981年 リリースのアルバム『メイド・イン・アメリカ』レコーディング時のアウトテイクを1999年にリチャード・カーペンターが手を加えて完成した作品で、8月1日リリースのカーペンターズ未発表作品集『レインボウ・コネクション~アズ・タイム・ゴーズ・バイ』に収録されます。

http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/ca …

【CD】
下記のCDですね。試聴できます。

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=518051
    • good
    • 0
この回答へのお礼

未発表曲集に収録されているんですね。
私としては、普通のベスト版に入っていたらいいなと思ったんですが・・・

早々のご回答、どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/02/15 21:36

jakyyです。


【カーペンターズ・ゴールド】
このCDですと、レインボウ・コネクション が入っているCDで、
イエスタデイ・ワンス・モア、スーパースター、ジャンバラヤなど
BESTのアルバムに近いですね。

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、見てきました。
これだと希望に近いです!!

お礼日時:2006/02/15 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!