プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ニュージーランドのお土産にジャケットをもらいました。それをまたほしいのですがどこで購入したかわかりません。南十字星というお店の近くだったらしいのですが(買ってきてくれた人いわく)わかりません。ジャケットは前がチャックでブルー地に白キウイの絵が描いてあるものです。日本でも何人か着ている人を見かけるので日本人がよくいくお店なのかな?ともおもうのですが。とても軽くてあったかいジャケットなのですがぼろぼろなので新しいのがほしいのです。お店がわかれば送ってもらおうかと思いまして・・・

A 回答 (2件)

多分QWUEENS TOWNのO'Connell's Shopping Center内にある「Kiwi South」というGift Shopではないでしょうか。


南十字星というのはビーチ通りの日本料理屋さんでその通りの端にこのショッピングセンターはあります。
あるいは「BONZ」かもしれません。
感じからするとKiwi South(URLは下記)のような気がしますが。

参考URL:http://nzdaisuki.com/yellowpage/detail.php?id=142
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。買ってきてくれた者にホームぺージをみてもらい確認したいと思います。お店の写真などをみれば思い出すかとおもうので・・・(*^_^*)

お礼日時:2006/02/21 12:41

福岡に『グラフトン』というニュージーランドの様々品物を扱っているお店があります。

問い合わせて見て下さい。

http://search.yahoo.co.jp/search?p=%CA%A1%B2%AC% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!