プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日、アルバイトの面接を控えているものです。
アルバイト自体初めてなもので、スーツで行くか、私服で行くか迷っています。
別の塾に面接に行った人は私服で行ったそうなんですが、実際どちらの方がいいんでしょうか。
ちなみに、スクールIE(旧IE一橋学院)という塾です。
よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

スーツが一番だと思います。

服装がやっぱり第一印象だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。第一印象は大事ですよね。
スーツで行くことにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/16 11:07

普通のアルバイト(ファーストフードやコンビニ)は私服で良いかと思いますが、塾はスーツが良いかもしれませんね。


特に面接先の塾教師がスーツで授業をしているならスーツがベストです。
もちろん、ファーストフードなんかもスーツの方が良いかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面接先の塾講師がスーツを着ているのかはわからないんです・・・。
電話で申し込みをしただけなので。
でも、スーツで行くことにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/16 11:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!