アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お聞きしたい事があります。ディズニーアニメのトイストーリーに出てくる、黄緑色をした、目が3つ付いている、キャラクター、トイストーリー1ではUFOキャッチャーで取られて、2では「命の恩人、感謝永遠に!」と騒いでいるキャラクターの名前がよく解りません。子供に聞かれて困っています。どなたか、ご存知の方、教えて下さい。お願いします。

A 回答 (4件)

映画では「エイリアン」ですがグッズや画像などでは「リトルグリーンメン」です。


http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000BYV …

http://www.rakuten.co.jp/world-chara/1377753/137 …

あれ可愛くって大好きなんです~(≧▽≦)
これは私の勝手な解釈なのですが・・・
エイリアンってのが種類(人間とか犬などと同じような)でエイリアンの種(男性とか女性などと同じような)がリトルグリーンメンなのかな・・・と思いました(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。確かにかわいいですよね。参考になりました。

お礼日時:2006/02/16 22:22

あれは「エイリアン」です。



私もあのキャラ好きでこの間誕生日に出し入れできるキーホルダーのを買ってもらったんですが、みんな「趣味悪い」とかいうんですよね;;
悲しい>_<
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。趣味悪くはないですよ。子供は大好きで、いつも喜んでいます。

お礼日時:2006/02/16 22:24

トイ・ストーリーの中では、「エイリアン」でした。

が、その後、「リトルグリーンメン」と言われています。どちらでも正解だと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。「リトルグリーンメン」とはしりませんでした。参考になりました。

お礼日時:2006/02/16 22:20

ズバリ「エイリアン」です.


下記URLの左側のキャラクター図鑑に出ています.

参考URL:http://www.disney.co.jp/character/toystory/top.h …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。キャラクター図鑑参考になりました。

お礼日時:2006/02/16 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!