プロが教えるわが家の防犯対策術!

3月末~4月頭にかけて、イギリス人のカップルが
東京に来ることになりました。

ついては、適当なホテル・旅館を探しているのですが、
お勧めがあれば教えていただきたいのです。

希望として、

(1)できれば2人で、1万円(1泊あたり)ぐらいで
抑えたい

(2)できれば、便利な場所。希望としては、
   1:新宿近辺
   2:渋谷近辺
   3:その他

(3)その他、外国人が喜ぶような日本らしい(?)
ものがあれば。。

というような感じなのです。

なかなかわがままな内容だと思いますが、
お勧めの場所があれば、ぜひお知恵を拝借
させてください。

よろしくお願いします。
 

A 回答 (5件)

(3)その他、外国人が喜ぶような日本らしい(?)



ということなら 沢の屋 は? 

この回答への補足

すみません。完全にタイプミスです。

> URLを友達に紹介しています。

ではなくて、友達に紹介します、でした。
申し訳ありません。

いずれにしても、レスありがとうございます。

補足日時:2006/02/16 11:29
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。
昔から結構有名な旅館ですよね。
URLを友達に紹介しています。
ありがとうございます。

お礼日時:2006/02/16 11:28

以前テレビで見ていたのを覚えていたので、こちらを紹介。


三ノ輪なので、地域としてはその他です。
浅草に近く、外国人バックパッカーがよく利用しているそうです。
行燈(ANDON)
http://www.andon.co.jp/ja/index.html

<ニュー紅葉>
http://www.newkoyo.com/

あと、日本語のみになりますが、紹介していた番組のURLです。けっこう日本情緒に浸れるところとかがちらほら近所に在る模様。

http://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/040724/20.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございます。
早速、友人に紹介しておきます。

お礼日時:2006/02/24 16:01

予算がオーバーしてしまうのでダメかもしれませんが、


都心で日本の家屋を味わえるお宿で外国の方には楽しそうです。

「銀座 吉水」というお宿です。ご参考までに。

参考URL:http://www.yoshimizu.com/jp/ginza/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
早速URL紹介します。

ちょっと高い感じはしますが、東京の
標準から考えると、この程度はしょうが
ないですね~。

ありがとうございます。

お礼日時:2006/02/17 12:34

銀座周辺を外国人用には何回か使いました。


新橋だともう少し高くなってしまうのですが、
日本橋の「ホテル日本橋サイボー」は今は安いのが出ることがあります。ベットもよほど大きな人でなければ大丈夫です。込み込みで1万円前後があるはずです。
上記を検索してみた結果:
http://www.hotel-saibo.co.jp/information.html
込み込みでダブルで1万500円と有りました。


もっと安いのだと、下町方面・・・葛西とか上野もあるのですが、こちらが行くのが面倒なので(^_^;・・・。
上野:HPを見ましたが、リニューアルしたそうで、値上がっていました。
http://www1.ocn.ne.jp/~uenocity/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございます。
東京駅からも近くて、良さそうですね。
さっそく、こちらのホテルもURLを
友達に紹介します。

ありがとうございます。

お礼日時:2006/02/16 12:32

赤坂8丁目(青山通りの草月会館からちょっと南の方)にあるホテルアジア会館が場所的にもお値段的にもお勧めです



宿泊は米英人の大学関係者や研究者が多いです

一度部屋を見せて貰うと良いかも知れません、大きな人には狭いといけませんので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速URLを友達に紹介します。

お礼日時:2006/02/16 11:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!