プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪在住で、今、色々考えている事があり、人生で初めて占っていただこうと考えております。
ここは当たるよとか、教えてください。
本当にあたると評判のところがあるのでしたら、
大阪、兵庫、京都、奈良ぐらいまでは足を運ぼうと思います。
どなたか、教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

初めましてshinyと言います^^


o_oknbさんは、どんな種類の占いを所望してるのでしょうか?

私は手相が好きで、京都や大阪ではちょくちょく見て頂いてます。
恐らく京都・河原町のUFJ銀行前に広げているお婆さんは有名だと思います。
(お客さんが並んでること多いですし、30年以上占いの勉強をされてる方だそうです。)
で、私も何度か見て頂いたことがあるのですが…確かに当たってます。
性格・仕事運・恋愛運…あとは生年月日による相性なんかも見てくれましたよ。
因みに料金は決まっていませんが、3000円が相場だそうです。

最近行ったところが、梅田・駅前第3ビルB1にある占いセンターなのですが、ここも当たってると思いますよ。
主に四柱推命で占って頂きました。
こちらの占い師さんもベテランで、決して傷付けるようなことを口にすることはありませんでした。
料金もわりと安い(2000円ポッキリでした)し、話しやすい占い師さんで和むと思います(^^;
どちらかと言えば、私はこちらの占い師さんを推薦します!!
少し場所が分かりにくいと思うのでURLを貼っておきます。

長くなりましたが、悩みを解決できる助言がつかめると良いですね(^-^)

参考URL:http://www.kansai-ekigaku.com/info/umeda.html
    • good
    • 9
この回答へのお礼

本当にありがとうございます。
第3ビルは会社のすぐそばなので早速行って見ます!!
何占いでもよかったんです!!
ありがとうございます!!

お礼日時:2006/02/23 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!