プロが教えるわが家の防犯対策術!

生物学的にどう思うかね?

A 回答 (2件)

鳥は卵からかえって、最初に見たものを


親だと思ってついて行ったりします。
それと同じように考えれば、
最初に抜いてくれた人を親だと思ってついて行く
というのは、生物学上、おかしくないと思います。

ただ、自力で出られないってどうなんだろう?
抜かれた瞬間歩けるじゃないですか。
てことは、足は歩ける状態にあるんだから、
自力で出られると思うんだけど。

この回答への補足

なるほど。なるほど。
私はピクミンは持ってないんですけど
オリマーにとっては酸素が猛毒らしいね。
だったら故郷の星では何の大気で呼吸しているのだろう?
しかも、ピクミンもオリマーも大きさがよくわからないよね?

タネから生まれるのだったらピクミンは植物か!?

補足日時:2002/01/12 12:24
    • good
    • 0

また来ちゃいました。



>タネから生まれるのだったらピクミンは植物か!?

任天堂によると「植物と動物の中間」だそうです。
生物学上でいうと、
動物の「植物状態」って事なのかな?

※ちなみに僕もピクミン持ってません。
 というか、ゲームキューブ自体も。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!