プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今晩は。茨城県の水戸付近に住む者です。最近、家でお店で買って来た「タコス」を食べてみて、あまり美味しいという印象がなく、メキシコ料理店で食べても同じような味なのかなぁと疑問に思いました。そこで実際にメキシコ料理店に行ってタコスを食べたいと思ったのですが、付近にメキシコ料理店がないので食べれません。なので、水戸~牛久 付近でメキシコ料理店があれば紹介の方 宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

つくばも許容範囲ですか?



ココスが経営しているメキシカンレストランです。
http://www.cocos-jpn.co.jp/eltorito/
つくば学園店
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=4&pg=1&grp=cocos& …

本格メキシカン好きの方からはあまり好まれてないようですが
それなりにメキシカンですし、それなりに美味しいと思います。

わたしもネットで茨城県内のメキシコ料理を探したことがありますが
#1さんのエルパソとここしか見つけられませんでした。
エルパソは近々行ってみるつもりです。
    • good
    • 0

えー、同じく つくば市にあるメキシコ料理店を紹介します。


カサ・デ・ナガモリ
茨城県つくば市松代3-4-28

強烈です。店長が。気に入る・入らないがはっきり
分かれます。
料理もインテリアも しゃべり も メキシコそのものだそうです。
    • good
    • 0

ひたちなか市ですが「エルパソ」というお店があります。



参考URL:http://www.sakurasaku.tv/ss_rensai/main_2005.5.h …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!