アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

久しぶりに時間ができたので、今更ながらプレステ2を買ってゲーム遊びをしてみたいと思います。そこで質問なのですが、

(1)これまで遊んだソフトで最も良かったと思うベスト5はなんですか。
(2)それらのソフトはどこで安く購入できますか(中古市場などはあるのですか)。

以上2点、宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

PS2限定ですよね。



(1)
1ギャロップレーサー5(スポーツ系競馬)
2メタルギアソリッド2 サンズ・オブ・リバティ(スパイアクション)
3零~zero~(ホラーアドベンチャー)
4グランツーリスモ3 A-spec(レース)
50(ラブ)ストーリー(実写アドベンチャー)

(2)
お住まいの地域を書いてもらえると、みなさん、答えやすいと思います。
PS2ソフト全般として、秋葉原の古川電気、メディアランド、メッセサンオー、サトームセン、トキワムセン・・・といったところでしょうか。ヘタに中古で買うよりも安いでしょう。
発売直後なら、10%のポイント還元があるヨドバシカメラ、ビックカメラ、さくらやなどがお薦めです。6800円のソフトなら、たいてい5980円+消費税5%+ポイント10%還元ですからね。
    • good
    • 0

PS2限定?


ご存知かと思いますが・・・
PS2は、PS1のソフトも使えますよ。
うちはチビがいるので、こどもはPS1のソフトを使用しています。
    • good
    • 0

プレステ2だと



(1)
1,FINAL FANTASY10
2,ギルティギアゼクスプラス
3,グランツーリスモ3A-spec
4,グローランサー3
5,鬼武者
ってとこです。
    • good
    • 0

えーと、ベスト5ですが



1.メタルギアソリッド2
2.三国無双2
3.グローランサー3
4.鬼武者
5.FFX

というところですかね。
何処で安く購入できるかですが、
私はいつもだいたい古本市場というところで買います(知ってるかな?)
中古はあまり好きじゃないのでかいません
どんなゲームが好きかによってちがうかもしれませんが
メタルギアソリッドはじぶんの中では最高です!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!