プロが教えるわが家の防犯対策術!

時効警察というドラマでオダギリジョーさんが着ている服のブランドを教えてください

A 回答 (2件)

「LONSDALE」というブランドをよく着ています。


このブランドの服は、第1話から今までの所、毎回オダギリジョーさんが着ています。しかも、ジャージだったりカットソーだったり、色々な種類を着ているので、多分、一番多く着ているのではないでしょうか。

あとは、「オアグローリー」(OR GLORY)というブランドです。これは第1話で着ていました。
http://www.hat-hat-hat.com/orglory/boogalooin.htm

「Fred Perry」も私が確認した中では3回は出てきました。(6話では濃いグリーンのポロシャツみたいなものを着てました。)
1話と5話では「Ben Sherman」も着てます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。あつかましいのですが、よく着ている黒色のジャケット(ジャンパー)とジーンズ(リメイクしている分)はどこのかわかりますか?

お礼日時:2006/02/25 01:23

遅くなってスイマセン。


黒のアウターはCOOL SCATというブランドです。ネットで画像など探したのですが、なかなか出てこないのですが、胸のところのロゴを見ると、間違いなくCOOL SCATです。
ジーンズはちょっとどこのか分かりません。(ロゴとかで判断してるので、ジーンズは分からないです。)

余談ですが、時効警察で出てくるオダギリさんのファッションは所謂、モッズというものです。下のサイトは、時効警察にも出てくるブランドがいくつかあるので参考にどうぞ!
http://homepage2.nifty.com/guru/fuku.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。早速購入したいと思います。よくおだぎりジョーに似てるといわれるので・・・・???

お礼日時:2006/03/01 02:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!