アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は大阪に住んでいるカボチャ大好きっ子なんですが、
大阪にあるカボチャだけ食べられるお店を探しています。
教えて下さい!

A 回答 (3件)

かぼちゃの専門店は思いつかなかったのですが、かぼちゃのデザートなら


↓のURLでさがしてみて下さい。 わたしのおすすめは 福島駅そばのパンプキン プーです!!!

参考URL:http://www.oct.zaq.ne.jp/afacq408/tkosakapie.html
    • good
    • 0

こんなページがありました。

もしかしたらご存知かも?
「ちゃぼのかぼちゃページ」(参考URL参照)
大阪在住のちゃぼさんが熱く「かぼちゃ」を語ってます。特にお菓子関係は充実したラインナップです。
お店紹介だけではなく、掲示板ものぞかれると情報が転がっているかもしれません。

参考URL:http://www.oct.zaq.ne.jp/afacq408/home.html
    • good
    • 0

大阪のカボチャというと、ナンキンのことですな。



大阪で獲れるナンキンは、コツマナンキンくらいかな~。
このまえミナミで復活したばかりで、店に出回るほどは作ってないはずですよん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!