アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【ザ・グリード】で、テロリストが所持するマシンガンがありましたが、その武器名って何と言う名前ですか?

A 回答 (3件)

どうみても、あれは、キャリコM100なんすよね。


実際には存在しない映画の中でのプロップガンです。
元々あんまり映画では見ない銃ではあります。

実銃の画像がみつからないのでエアガンの画像
http://gungineer.cande.biz/saisei/saisei_toy_m10 …

参考URL:http://mgdb.main.jp/pukiwiki/pukiwiki.php?cmd=re …
    • good
    • 0

フィギュアを作る相方が、やはりあの銃を調べていたところ、クリーチャー系の雑誌にM1L1と出てたと思います。


結構探している人が多いらしく、エイリアンにも出てきたとかの情報を入手し、それを縮小して改良したのを覚えてますが、定かでないのがなんとも・・・
    • good
    • 0

「一千発の連続発射が可能だ」と言われてるヤツでしょうか?(ミニバージョンのバルカン?)


だとすると「M1L1アサルトライフル」ではないかと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!