プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テレビ朝日のオリンピック中継での松岡修造氏を見ていると私はいらつくのですが、皆さんはそういうことはないですか?

この人、オリンピック解説には向いていないと思うのですが、皆さんはどうですか?

A 回答 (4件)

彼、今は好きじゃありません。

以前テレビのゲーム番組<東京フレンドパーク>に出演していた彼、どのゲームも口ほどにもなく失敗ばかり、なのに、能力のないのを口数でカバーするみたいに、とにかくオシャベリばかり。私、オシャベリなカッコマンって大嫌いなんです。で、彼、その時にガッカリして、それから好きじゃなくなってしまったんです。
    • 0

修造くんは楽しいキャラだと思うけどなぁ~

まぁウチはもっぱらNHK総合とNHK-BS1で充分なので・・・。
オリンピック放送に、日本人中心ばかりの内容の民放は要らないですね♪
    • 0

じゃーみなきゃいいとなりますが

松岡氏が嫌いだってかたは結構います。
(私は結構好きなほう。)
でつわものはそいつが出ているとはチャンネルを変えるという人がいます
    • 0
この回答へのお礼

オリンピックの時は、どうしても見なければならないこともあるので、やむを得ません。
なんかむかつくんですよね。
回答ありがとうございました。

私の周囲も同意見でした。

私の意見としては、「タレント(スポーツ選手)だけど解説者ではない」という感じです。あの感じで解説をされるとちょっと見づらくてチャンネルを変えますね(^^;。手厳しい意見になりますが、他の方でもよかったのではないかなぁと思いながら見ています(すいません!)。

あくまで一意見ということで。では。
    • 0
この回答へのお礼

この間、競技が中止になったからかも知れませんが、番組の中で松岡氏がいらついてました。
回答ありがとうございました。