プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本日バッテリーを交換し、その後カーナビをつけても電源は入るのですが、モニターは真っ暗なままの状態です。バッテリーを外す前までは問題なく作動していました。ちなみにナビは3~4年前に購入したcarrozzeriaのDVDとTV-W808です。

A 回答 (1件)

たぶんナビ本体にリセットボタンが有るので押してみて下さいm(__)m



確か取り付け後やバッテリーを外した時にはしてくれって書いてあったと思います(・_・)......ン?

この回答への補足

早速リセットしてみましたが、直りませんでした。配線もすべて確認しましたが、断線個所等もなく異常はみられませんでした。ナビ本体のLEDは光っているのでナビは正常だと思います。モニターの問題でしょうか?ちなみにモニター側にも電源はきているようです。ただ、画面は真っ暗のままです。

補足日時:2002/01/14 15:37
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!